NonTitle

何か電波乱れ


Mステ、東方神起、why?のダンス、キレキレだった。時の流れ感じないキレ。

穏やかな歌詞ではないけどロック系な音がインパクトあって。ダンス、女性が振り付けと知ったとき意外だった。


spinningとか時々聴いてた…









10/14 00:31

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

NonTitle

暑さ寒さ。落ち着かない。




the only one、よく聴いてた、メロディーがゆったりとして癒やされる感じで。R&Bとか詳しくないけれどlost childも改めて聴くと憂いが。



数年前にカラオケバトル番組で観た事もあった…清貴の選曲、アナ雪のレリゴーだったような。


ビヨンセのlistenは初めて聴きました。









10/14 00:05

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

NonTitle

審査員こわい某番組、ひさびさにお見かけした清貴。当時のMステ映像が観れてよかった。


リアルタイムより後にラジオで聴いて、素敵だなと思った曲だった。清貴のthe only one。大人っぽい歌詞だなと。








10/09 23:00

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

NonTitle

チラッと見た雑誌に映画情報が。覆面系ノイズとかなのね…。いろんな人が(情報量)



とにかくビルドの時間帯変わったし。

ライダー映画宣伝も映った。


今回もビルドの展開早かった…

男って殴り合いできていいよね…対等に限るけど。ウサギのぬいぐるみ緩和


今さらだけどディケイドが半年だったから戦隊とライダーの放送回数の違いが














10/08 15:04

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

NonTitle



寒くなってきた。時空が歪んでる気がしたり夢に亡き祖母や親戚の人が。落ち着かない←?



某cmの人が気になって。車、スーツ、ウインク、小関くんという人だった

スーツ似合うって良いなと







10/07 19:41

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

NonTitle

←間違えた

「そうじゃない 後悔しない生き方が知りたい」映司パート



弱ってる時に強欲な人が魅力的に見える事もあるから人間て複雑







10/05 20:36

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

music

←オーズ曲「time judged all」の話だった。



強欲な人とか全然好きじゃないのだけど


「そうだろ?誰も自分だけ満たされたい」と低い声で歌うアンクが何か好き

「そうじゃない 後悔のない生き方が知りたい」って、なだめる人がいるから良いのかもしれないけど







10/05 20:22

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

NonTitle

なぜかオーズの歌を聴きたくなるよ…と思ったけど(2人ともうまいけどアンクの低い歌声が印象的)


ちょっと見かけたライダーの映画情報、キャスト意外というかオーズとかフォーゼとか








10/04 00:40

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

NonTitle

正直ぱりぴtv観るまで気づいてなかったんだ私…ジュウオウレッドに。藍野さんドラマの。メガネ似合う。




〜ビルド。セントの過去、ギャップが。太郎。


龍我、短気だけど。コメディ的に仲良いようで急に横暴な展開、ライダー感←?








10/01 18:08

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

NonTitle

暑いし地震注意かも。


こないだのスポーツ男子にニンニンジャーレッドの人が出ていたけれど。

再放送、青ニンジャーと敵キャラ、ロミオとジュリエットの要素があって妙な感動。


ゴーストの次回予告24話にジュウオウレッドが映ってた。








10/01 15:43

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

calcite

Calendar

まえ  2017/10  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 -- -- -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード