NonTitle

〜題名のない音楽会で「ひそかな夢」聴きたかったなとか思う、その時観てなかったから。


でもちょっと前にブランチ総集編で、楽器店での育三郎さんのピアノ弾きがたりの場面を観れて良かった。弾きがたりの、「ひそかな夢」は、ゆるやかな感じだった








09/24 16:30

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

NonTitle

ビルドbuildで合ってるよね…


この安心感は何。ビルド視聴に充足感、普通ドラマより←







09/24 09:05

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

memo

午後ロードショー、クイック&デッドにディカプリオが。若いディカプリオ。



昔ギルバートグレイプで気になっていくつかディカプリオやジョニーデップの出演作を観た事あったけど。

内容忘れてしまった。アリゾナドリーム。デッドマンとか。

詩人。

ジムキャロル。バスケットボールダイアリーズ。

太陽と月に背いて。美しかったと思う。あまり覚えてないけど。ランボーの詩集を読んだ事もあったけど。永遠を見つけたよというセリフ思い出す雑記








09/22 21:14

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

NonTitle

Mステ。CHEMISTRYのyou go your way懐かしさ…cmで聴いた記憶。





地味にスゴイ、ほのぼのだった、優しい世界








09/21 23:48

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

drama

(愛してたって、秘密はある。感想続き…)


正直、ぼーっと観てた回もあるのだけど、


追い込まれた恐怖が怒りに変わる黎(6話?)とか印象的だったし、


黎がトゥーランドットの口笛吹いてた場面(8話?)怖いけどカッコイイので良い場面だった←黎じゃない朔だったんだろうけれど。朔ちゃん、もっと早めに登場してくれても良かったと思う














09/20 20:43

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

drama

←何が言いたいのかわからなくなるのだけど、玲夢が最後まで悪だったのは良かったかも。



開始10分、パイセンと玲夢とトビオ。クライマックス感


市橋とマルが加害者側と被害者側なのに逆に見えて複雑









09/20 20:40

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

drama

(体調とか精神状態とか、人それぞれだから、基本的にドラマも観ても観なくても自由と思ってる…)



トビオの「そこそこ」は市橋にとっては「そこそこ」ではなくて。市橋にとってトビオたちは、持ってないものをたくさん持ってた。トビオに対して友情が芽生えない方が市橋にとっては楽だったかも、とか。


チャラいようで、あの中で意外に罪悪感を持ってるのが伊佐美って感じ


(最終回より前に書いてた文章)








09/20 00:22

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

drama

(ドラマ感想、追いつかない)



市橋とパイセンて違うようで通じる部分ある気がしたけど。パイセンが玲夢をころす場面、何か涙。


玲夢が裏も表も悪なので。悪の中に善を見いだしたい感情を切り裂いていく←


屋上で訴えるトビオの場面。トビオの心情の変化。


何か難しいけど、ある意味で恐怖ドラマだった。








09/19 22:44

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

NonTitle

鬼邪高校の人、エグい、鬼邪高校じゃないけど


トビオ逃げない意外


最終回







09/19 21:08

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

drama

ちょっと理解が追いつかない、っていうか(続きスピンオフ?)少し感想。


こたろう、爽に指輪を渡す。指輪を隠してたのも友情とか愛情なのか。


ドラマ後の別人格の「面白かったっしょー?」が怖いよ。福士くんの悪役、良かった怖かった。







09/18 00:03

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [tv/drama]

コメント(0件)



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

calcite

Calendar

まえ  2017/9  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- 01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード